Flute, Rythmique, piano et Brel


by kahorunn

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Brel( 57 )

寒くても寒くても?!

a0034113_2384728.jpg今日はいつもよりちょびっとあたたかい「ぽか」くらいの日でした。お昼にポンサに出掛けて〜おやつもらって〜しましまのセーター褒められて053.gifつめたーい風が吹いてるけど、やっぱり冬は「ひなたぼっこ」が一番サッ!
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2012-01-28 23:12 | Brel

いつもの

a0034113_857986.jpg「ポンサ」のときに必ず寄るところナンバー1です。ここには...犬にしかわからない...ヒミツの....ヒミツがあるんです。お姉ちゃんには教えませんから!
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-09-13 08:59 | Brel

ひさびさブレル

a0034113_8403196.jpgお姉ちゃんが〜ワンコパンを食べています。じーーーーっと見つめていますが、「共食い」になるから...と食べさせてもらえません(涙)ま、いつものことです。でもちょっと気になります。
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-08-30 08:41 | Brel

ロマン

a0034113_16591666.jpgこの窓が!邪魔です!
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-07-30 16:59 | Brel

ブレルがぶれる

a0034113_16555087.jpgブレルです。ぶれてます(笑)名前のいわれはそれではないです。でも良い感じにぶれてます。今日は雨が突然降ったりして車の窓を開けてもらえません。でも、窓から顔出しは犬のロマンだってお姉ちゃんはわかってくれてるのかなぁ〜。
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-07-30 16:58 | Brel

ハイ!ドーン

a0034113_8151671.jpgお姉ちゃんは最近「ハイドーン」という作曲家の曲を練習しているみたいです。ボクにはよくわかりませんが、「オイドンハイド〜ン」さんは鹿児島の方なのでしょうか?それとも「カツドンハイド〜ン」さんはどんぶり好きなのでしょうか?ボクにはまったくわかりません。
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-07-27 08:17 | Brel

すいか

a0034113_22274680.jpgおなら虫事件の後に、おばちゃんにスイカをもらいました。緑のところまで食べたかったのにお姉ちゃんに奪われました。必死に抵抗したにも関わらず...奪われました。おばちゃん、またちょうだいね。
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-07-24 22:29 | Brel

おなら虫

a0034113_22234576.jpgお姉ちゃんとお散歩に行くと、公園で仲良しの小学生に会いました。一緒に遊んでもらっていたら「これおなら虫っていうんだよ〜〜」と教えてくれました。おなら虫って「ぷぅ〜」とかするの?と聞いてみたらしないみたいです。カメムシじゃないの?と聞いてみたら、おなら虫はおなら虫だそうです。なんとも不思議な虫に遭遇したお散歩でした。写真で見ると「ジャリ」と一体化しててわかりません。
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-07-24 22:26 | Brel

プール?お風呂?

a0034113_221944100.jpg最近ホントに暑いので、お姉ちゃんが「プール」と云う名の「お風呂」に入れてくれたじょ♪新しいお風呂になって、実はお初だったじょ〜。もちろん泳げなかったのだ...でも気持ちよかったじょ!お姉ちゃんはずっと笑ってた〜〜!なんでだろ?
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-07-16 22:23 | Brel

食欲

a0034113_19372362.jpg暑くても ご飯が大好き 優良犬 (字余り)
初夏の一句...だじょ♪今の季節、犬も熱中症対策に気をつけてます。でもご飯はいっつも美味しい〜〜!うほうほっ♪幸せ〜〜〜〜!
by Brel
[PR]
by kahorunn | 2011-07-13 19:40 | Brel

カテゴリ

Monolog
Musik
Brel
Brelのヘルニア
Kino
Reise
iMac+iPhone
Link
Lesson

最新の記事

音楽のおもちゃ箱2
at 2013-05-02 18:12
春らしい4月に
at 2013-04-09 15:03
もうすぐ4月!
at 2013-03-30 23:45
リトミック教室
at 2013-03-22 09:27
だんだんと...
at 2012-03-13 23:04

フォロー中のブログ

Flauto diritto
深川OLアカミミ探偵団
*ほわほわな日常*
綺麗になりたいの
Orenchi Days
カメラ日和編集部日記 “...
DESERT KING ...
まったり日記
じゅぼん隊がゆく
考えることを考える
藍土な図書館
Rie's diary
写真家の犬 ーle ch...
325の、いま
Flute Ensemb...
降っても晴れてもパリ。
クランドゥイユの手仕事メモ
宮筋文化堂

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧